マリオットホテル 受注販売会❤︎ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ    ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





昨日、インスタの記事からリンクしましたが、
マリオットホテルの受注販売会では
オートクチュール刺繍ビーズアクセサリーも初お披露目させていただきます♪




1年9ヶ月ほど前から始めたオートクチュール刺繍 ✨
ずっとずっとお仕事とは別の大切な趣味として
その世界を楽しんできました!
この9月に晴れて2つ目のディプロマを取得することができました✨




針と糸に苦手意識があった私が、ここまで楽しく
ハマっているのは自分自身びっくりですが、
一緒に始めたお友達や先生、そしてきっちり確立されたわかりやすい内容の楽習フォーラムのコースのおかげだと思います 😊




あ!
私は2タイプのオートクチュール刺繍を2か所のお教室で習っているのですが、楽習フォーラムの方はマントゥース技法(針を表からさす)、もう1つのお教室は
リュネヴィル技法(針を裏からさす)があります。
マントゥースの方が少し簡単です。




今回のマリオットホテル受注販売会では、マントゥースの作品を出展します♪



趣味から始めたオートクチュール刺繍アクセサリーですが、その楽しさや素敵な世界を皆さまと共有できたら嬉しいです😃