今年のかごバッグと桃まるごとケーキ❤︎ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋   パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




今年のかごバッグレッスンも終盤になってきました。
今年も大人気で、たくさんの方に楽しんでいただけました✨




皆さん、不思議なことにレッスンにいらっしゃる時は
作られるかごバッグにぴったりの装いなんです!
こちらのお二人もとってもステキ ✨✨





さて、先日 立松ボタンさんのことを記事にしましたが、もう一ヶ所  おすすめのお店を立松ボタンの奥様に教えていただき、先日行ってきましたよ♪





モンパルというケーキやさんですが、カフェスペースもたっぷりあって落ち着けましたよ 💕



今の時期は大人気の桃まるごとのケーキ🍰をいただきました 😆✨

食べログでは普通の評価ですが、私はとってもおススメだと思います 音譜




立松ボタンさんに行かれたら、ぜひ行かれてみてくださいね♪
地下鉄 中村日赤から徒歩5〜6分
お店の前に数台駐車場もあります。