名古屋栄教室でした♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




今日は名古屋栄教室でした♪
朝はどんより曇り空でしたが、お昼近くには晴れ間ものぞいて何とかお天気は大丈夫でした〜 くもり晴れ




今日はキャンセルの方がいらして、のんびり少人数のレッスンでしたが、穏やかな時間を過ごしていただけました ✨





プリザーブド・ディプロマコースや、夏の1dayレッスンの方がステキな作品を完成されました!
ここ数年、アーティフィシャルフラワーの素晴らしさに魅せられていましたが、
このところプリザーブドフラワーの可愛さを再認識していまして、1dayレッスンでももっとプリザーブドを取り入れようと思っています 😌✨



夏のガラスアレンジとスワッグを作られたKさま
お花歴はとても長く、さすがの出来栄えです!



プリザーブドフラワーコースのOさま
バラのペタルを本当に丁寧に貼られて、ふわふわのトピアリーが完成!





8月の名古屋栄教室はお休みで、
次回は9月7日土曜日 13時半〜になります。




今日は久しぶりに主人と合流し、夜ごはんを食べに行きます♪
栄教室のすぐ近くに、とっても美味しい地鶏ともつ鍋のお店があるのです 🐔




暑い時期に熱いものをいただいて、これからの季節を乗り切りたいです!



皆さまも引き続き、良い週末をお過ごしくださいね♪