生花のブラッシュアップレッスンへ… | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





先日 flower noritakeさんの花遊びの会に参加してきました✨

初めてのnoritakeさんのレッスン!

名古屋はもちろん東京や海外でもレッスンや装花をされていたり、ステキな花の本を出版されたり、

独特な世界観でご活躍のnoritakeさん。





レッスンは以前から気になって行きたくて、やっと日にちが合って行けました✨







シックでナチュラルな独特の花合わせ、色合わせがとってもステキ😆

器作りも勉強になりました!





初夏の花合わせ、じっくり学んで自分の中にしっかりインプット✨













ちょっとお疲れ気味だったので、無心になってアレンジを作ることで心から癒されました😌

とっても元気になりました!





私も来てくださる方が癒されて、元気になれるようなレッスンをこれからもしていきたいなぁ音譜音譜