6月フレッシュフラワーレッスンの様子♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは    愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




先週はフレッシュフラワーレッスンを行いました♪
夏前は最後のフレッシュレッスンで、7〜9月はお休みさせていただき、10月から再開予定です✨





今月は気温も高いということで、持ちの良い花材を使ってモダンスタイルをお作りいただきました!
リゾートホテルに飾ってあるような🌴
印象的なプロテアやアンスリウムを使って…✨




ハランやクッカバラなどのグリーンの使い方をレクチャーして、皆さん思い思いのモダンスタイルを作られました♪








夏の間の3ヶ月はお休みになるフレッシュフラワーレッスンですが、毎年その時を利用されて、
ドライフラワーやプリザーブド、アーティフィシャルフラワーの単発レッスンに来られる方もいらっしゃいます 😌



フレッシュフラワーレッスンはまた10月にお待ちしております!
日程は9月初めごろにお知らせしますね♪