夏のガマ素材スリッパレッスン♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは  愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




今日はかなり気温が上がりましたね!
明日そして週末は30度超えの予報です💦
いきなり暑くなると熱中症など体調が心配ですね〜




さて、今年は久しぶりにガマ素材スリッパのレッスンを急遽することになりました!
このスリッパレッスン、かれこれ6〜7年前に一度行いました ✨



サンプルのお写真はリボンが付いていますが、
アジサイやローズなどアーティフィシャルフラワーを
デコレーションすることも可能です♪♪



1足 2900円(材料費 レッスン料込み)
レッスンで1足作られたら、2足目からはキットでお渡しも可能です 😊



ミニレッスンなので、通常のレッスン作品の後に30分ほどで作ることも可能ですよ〜 🎀



こちらも早い者勝ちですので、気になった方は
お早めにご連絡くださいませ 😌✨

reiko_37@mbd.nifty.com
090-3421-7743