スズランの壁掛け、今年も人気者です♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは  愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




GWが終わって2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか 😊
お仕事が始まってお疲れ気味の方、ご家族が仕事や学校に行かれてホッと一息の方など…




私は三越のイベントもあり、半分くらいお仕事をして
あとは小旅行や実家に行ったりで、あっという間に終わったGWで、少しお疲れ気味という感じでしょうか😅



今日はスポーツクラブに行って体を動かしたり、ヨガをしたりして調整してきました!




さて、今年もスズランの壁掛けが人気です ✨✨
スズランは安定して仕入れができますが、白い小花は
サンプルのものが廃盤なので少しマイナーチェンジしています。




お友達お二人で楽しそうに作ってくださいました!
リボンとタッセルで個性が出ました♪




お疲れ様でした〜 😌✨