ハーバリウム3Dプレミアムオイルレッスン♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは  愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




今年は少しだけ新しいハーバリウムレッスンを… 
と思っていた矢先に、面白そうなものと出会いました!
やりたいと思ったらすぐ動くクセを直そうと、3日考えたけどやはり気になり、認定レッスンを受けてきました  笑




固まるオイルなので、作品によっては器や瓶がいらず、
作品作りに幅が出て可能性も広がりそう♪
ワークショップにもとても向いていると思います!




認定レッスンではお写真のようなスノードームを作ったのですが、今さまざまな作品を試作しています
試作と準備期間をいただき、3月にレッスンをスタートいたします 



詳細は後日お知らせしますね