今年もありがとうございました! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





今年もあと6時間あまりですね。

大晦日の今日は、近くの神社に一年のお礼参りに行き、私の実家に作ったお節を届けました 





年々、どんどん一年の過ぎ方が早く感じてしまいますが、今年も夏以降が特に早かったです 





昨日もインスタからあげた今年のbest photo お花編とクラフト編をご紹介しますね♪

クラフト編は教室メニューと趣味と混ざってますが😅






今年もステキな物 可愛い物 楽しいコトにたくさん出会え、お伝えし、皆様とシェアできた一年でした❣️






2019年もステキな物はステキ、好きな物は好き、気持ちの赴くままに皆様と楽しんでいけたらいいなぁと思います😌







今年もディマンシュに通ってくださった生徒様たち、関わってくださった方々、

新たに出会えた方々、ありがとうございました✨






どうぞ穏やかで良いお年をお迎えくださいませ🎍