生徒様の作品 アーティフィシャルブーケ プリザーブド | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



大雨が去ったと思ったら今度は猛暑ですね💦
西日本の被災地の方々がこの猛暑の中、後片付けをされたり避難されていて、体調を崩してしまわれる方も多いかと心配です…   



なんだか日本だけでなく、世界的に今年は異常気象のようですね 
年々、夏を無事に乗り切れるか心配になってしまいます …




さて、少し前のレッスンから生徒様の作品をご紹介します♪


ご自身のウエディング用の和ボールブーケをアーティフィシャルフラワーで作られました!
色合いがイメージされていた通り✨  と、喜んでいただけました!




丸く仕上げるのは難しいのですが、悩みながらも最後はキレイな丸いボールブーケに!



そしてこちらはプリザーブドコースの1番最後、オリジナルデザインでリースをお作りいただきました 
リースは花材がたくさんで大変なのですが、こんもりと立体的に完成しました!





ホントに可愛くできていましたよ〜 
バックの色を変えて撮影してみました♪
かなりイメージが変わりますよね!



お疲れ様でした!