生徒様の作品いろいろ(アーティフィシャル、クレイ) | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




東海地方も梅雨入りしましたね 
昨年より15日も早いとか!
今年は春先からすべてが前倒しだったけど、梅雨が長いのか夏が早く来るのか… 



蒸し暑くじとじとして体調も崩しがちな時期ですが、
いろいろ工夫して快適に過ごせるといいですね 




最近、ブログで生徒さんたちの作品をご紹介していなかったことに気付いたので、これからもっとご紹介していきますね 



まずは今日のレッスンから…
お花とクラフトお楽しみコースのラベンダーブッシュのアレンジ   Nさまの作品 



ラベンダーがお好きな方が多くて、5月からたくさん完成しています!
作っている間もいい香りに癒されます ♪



そしてまだまだ人気のスズランの壁掛けは、ディマンシュ 初めてさんのYさま 
ディマンシュの定番人気のレッスンです!



そして、クレイコース2回目のIさま
色作りに悩まれましたが、とっても可愛くて優しいお色で作られました!


このミニケーキはアイデア次第で、アクセサリーピローやカードホルダーにもできるんですよ♪
意外にも活用方法がたくさんあります 




今日もワイワイ楽しいレッスン時間をありがとうございました