無事に撮影&取材が終わりました! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




先日の日曜日、NHK様の取材と撮影、無事に終わりました😃✨ 

どうなることかと思いましたが、皆様のおかげで楽しくて笑いがいっぱいの撮影になりました!





途中から撮影を忘れてハーバリウムについて語ってしまいました😅

レポーターのカトリーナちゃんこと加藤里奈ちゃんがすごくナチュラルな方だったから自然な感じに楽しくできました❤️





カトリーナちゃんや生徒さんたちと完成した作品を持って記念撮影も♪





‎3/24(土)7:30~

‎NHK総合「ウイークエンド中部」

‎カトリーナのトレンド探偵

放送エリア 愛知 岐阜 三重 静岡 富山 石川 福井




幅広い年代の方、男女問わずご覧になっている番組ですので、ハーバリウムをより広く知っていただける機会になるかと思います。





ぜひご覧くださいね💕



ディマンシュを見つけてお声掛けいただいたNHK名古屋放送局のご担当者様、カトリーナちゃん、カメラマンさん、音声さん、ご参加くださった生徒様方、

心から感謝しております✨



貴重な経験をありがとうございました!




{B99B2E25-D7CD-4037-AB81-36C0C7F85C2F}

{1F4A31B3-6C27-4330-BE75-30D29C592AA0}