穏やかなお正月&今年の抱負☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。
私はのんびり穏やかなお正月を過ごしております 



昨日は主人の実家に義兄夫婦や姪っ子たちも集まり、わいわい賑やか〜   かなり食べ過ぎました!
美味しいご馳走いっぱいですからね 



今日は食べ過ぎ解消のため、歩いて稲荷神社へ初詣、
明日は私の実家にみんなで集まります♪  



今朝は時間があるので、今年の抱負を考えました


 頑張りすぎないことを目指して、のんびりゆったりペースで♪  

 家族や友人と過ごす時間をなるべくたくさん持つ

 ディマンシュらしさ、ディマンシュスタイルに
改めてこだわってみる

 2017年までに教室でスタートしたことを、更に深めていく

 ウォーキングとヨガ、趣味の時間をたくさん持つ

 ディマンシュらしさいっぱいの、お花とクラフトを楽しめるコースを作る



細かくは他にもいろいろあるけど、こんな感じでしょうか 


プライベートでもお仕事でもたくさんの笑顔が周りに生まれるような一年にしたいなぁ〜 
それにはまず、自分が笑顔で穏やかでいること 



皆さま、引き続き穏やかで楽しいお正月をお過ごしくださいませ 


 昨日の実家でのひとコマ♪
おめでたいパッケージに和む〜〜



{07EE4092-D08C-4638-95C1-7A563F0138F3}