大好きな奥志賀に♪ 紅葉&きのこ会 | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



夏も冬もかれこれ9年ぐらい通っている、大好きな長野  
  奥志賀高原に行ってきました!


10月のこの時期、クリスマスにお正月にウエディングに新しいレッスン準備と、やること多い時期ですが
必要なことは何とか頑張って済ませ、思い切って行ってきました!



奥志賀高原でずーっとお世話になっている、ブルーエさんのオーナーご夫妻から、きのこ会にお誘いいただいたのです🍄
オーナーご夫妻の関わりの深いお知り合いや友人が集まる中に誘っていただいて、すごく嬉しかったです😌✨


紅葉の奥志賀は初めてで、それはもう大感動でした!

{5CF59E56-73C9-4701-B1B7-AA80CFBFFC29}

{2924A818-E3A6-4F4D-8F59-526A6590455F}

{7F5429AB-A52D-4E0B-8EFD-E1FFFDB895E9}

{F4FE52E1-0FA6-4390-A144-5CA0F2950570}

{C5F9C471-EFAA-4A6B-A1FC-A4D905B069A2}


紅葉だけでも大満足なのに、今回のメインはきのこに超詳しい きのこ博士と呼ばれる方もいらして、
野生の食べられるきのこを教えていただきました♪


長くなるので続きは次回に…