パリの器で❤︎ 秋のお花たくさんできています❤︎ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。


今週もレッスンでいろいろな作品がたくさんできました♪


今日は栄ナディアパーク教室で、パリで仕入れた資材での作品も完成しましたよ!

{F3D45D22-3F67-4492-8714-5772CA242ECC}

{94D7DC1C-5D80-4EDE-BBF2-63A9A1C72EAD}


色っぽさ感じるガラス器と芍薬の色合い 
ステキです♪


秋らしい体験レッスンの作品も!
シックに完成〜 

{21FE8654-8BD3-4E61-990A-9F7144E2E3F7}


こちらは先日の刈谷教室でのアーティフィシャルフラワー作品 ❤︎


落ち着いた色合いがホッとする季節です 

{9CEB9A72-9A00-4EF8-99CB-6442F3A3A0D7}

{628713A5-71BE-4077-A46C-2492B9DF7D7E}


他にもお花、ハーバリウムなどたくさん完成しましたので、またご紹介いたしますね♪


連休はまた暑さが戻るのかなぁ〜 
良い季節だけど、気温の変化が激しすぎますね 


体調を崩さないように、皆さまもお気をつけくださいね。