夏の終わりにぴったりのアレンジ♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&販売、ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。

 

 

今日で8月も終わり・・・

明日から9月のスタートですね!

 

 

まだまだ残暑は厳しいけど、夕方は早めに陽が落ちるようになり、夜は秋の虫ですね どんぐり

暑い夏はもううんざりだけど、なんとなく淋しい気持ちにもなるのは不思議です。

 

夏の疲れが出てくるころですので、なるべくゆったり過ごしたいですね ぽっ

 

 

さて、先日のレッスンで夏の終わりにぴったりなアレンジが完成しました!

花びらメイキングコースの中の、こんなアンティークな色合いのアレンジです♪

 

 
{C22F5879-2807-4E64-99F3-0D350D0BFE05}

ドライを表現されたヒマワリと、茶色いアジサイでソラバナ(架空のお花)を、
ローズとポピーシードでもソラバナをお作りいただくのがポイントです。
 
 
ラッピングペーパーに一工夫されて、いい感じに仕上がりました!
 
 
夏の名残も楽しんでいきましょう ひまわり2