<募集>ドライフラワーのスワッグレッスンのお知らせ☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。

 

 

厳しい暑さが続きますね~

世界中で異常気象になっているようで、日本の夏もなんとか元気に生き延びることを目指さなくては

いけないような時代になった気がします あせるあせる

 

 

早く猛暑が落ち着いて、過ごしやすい季節が来てほしい!

そんな思いも込めながら、晩夏から初秋に向けての1dayレッスンのお知らせです キラキラ

 

 

すべてドライフラワーでお作りいただくスワッグです♪

スワッグ、とっても人気になってますね!

 

 

お写真のサンプルは、メインの花材にめずらしい芍薬のドライを使っています ハート

あとはクリスマスローズとか、ちょっと手に入りにくいドライを・・・♪

 

{B8131B52-8003-47A9-B0FC-530DE72618F9}


サンプルは一例ですので、レッスンの時にお好きなドライフラワーを選んでいただいて、

オリジナルな組み合わせでお作りいただこうと思います♪

もちろん、組み合わせ方のアドバイスもさせていただきますので、初めての方でも大丈夫です ハート

 

 

おうちに飾る場所に合わせて、大きさも自由に作れます。

リボンなども何種類かご用意しますので、オリジナルなスワッグができると思います!

 

■レッスン日  8月9月のスケジュールの中でご希望の日時を予約制

                       ※8月のレッスン日はブログの中のスケジュールをご覧ください

           ※9月のレッスン日はまだ未定なので、ご希望日を教えてください

 

■レッスン料  ディマンシュ生徒様 2500円 プラス 使われた花材代

          ディマンシュが初めての方 3000円 プラス   〃

 

■ご予約やお問合せはこちらまでどうぞ・・・ 090-3421-7743   reiko_37@mbd.nifty.com 

 

 

涼しいレッスン部屋で、ドライフラワーに癒されてくださいね ぽっハート