夏のウエディングのリングピロー♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。

 

 

気付いたら1週間もPCからのブログ更新をしていませんでした!

スマホからの更新はしたものの、それでも今日は4日ぶりのブログ・・・あせる

喉風邪が少しぶり返したりしたものの、毎日レッスンをしていました。

倒れていませんので大丈夫ですよ~ ぽっピンク薔薇

 

 

喉風邪もようやく治り体調も回復し、今日は3ヵ月近くぶりにヨガに行けました!

3月終わりからハーバリウムのレッスンを始めて、まったく行けていませんでした 汗

今日のヨガは気持ちよすぎて眠くなりました♪ やっぱりいいなぁ~ ヨガ!

 

 

 

今日は生徒様の妹さんがレッスンで作られた、ウエディング用のリングピローをご紹介しますね。

夏のウエディングなので、さりげなく夏をイメージしたデザイン shell*

以前、パリで仕入れて大事に大事に使っている、鳥さんカップルにも登場していただきました!

 

 

 レッスンに同席された生徒さんたちからも、大好評でしたよ♪

どうぞ末永くお幸せに・・・ ハート