生徒様の作品いろいろ☆プリザ、アーティフィシャル | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。

 

 

今朝は生花の早朝仕入れに・・・

今週は月火と喉風邪で声が出なくなり、急遽レッスンをお休みにさせていただきすみませんでしたあせる

声は少しは出るようになりましたがまだガラガラ声あせる

でも、明日からのフレッシュフラワーレッスンのための生花はしっかり仕入れましたよ♪

 

 

季節外れの暑さと、朝晩との気温差など体調が崩れやすい時期なので、皆さんもお気をつけくださいぽっ

 

 

少し前になってしまいましたが、生徒様の作品お写真をご紹介しますね♪

まずはプリザーブド・ディプロマコースの終盤、ガーランドの壁掛けです。

元気の出るイエローベースでお作りいただきました!

 

 

そして、まだまだ人気のコサージュコース♪

基礎、応用とありますが、こちら応用の作品になります。

 

 

皆さま、お疲れ様でした!