お正月飾りいろいろ&SMAP | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   パリスタイルのお花とクラフト教室&アトリエ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



この年の瀬、スマスマを見られて感慨深い心境になられている方は多いのではないでしょうか


私もそうなのですが、そこまで大ファンでもなかったけど、やはり20代からずっと見てきて、いろいろな想い出の中にSMAPがいたし、少し年下だけど一緒に歳を重ねてきましたからね〜 


でも、全てのことに永遠はないし、今まだ華があってこんなに惜しまれて去るなら今がそのタイミングなのかもしれない。


25年も第一線で居続け、40代でアイドルとしていられることが奇跡だし、その歳になれば其々に考え方が違ってきて当たり前。


お疲れ様でした!ありがとうと言いたいです


これまでSMAPでいたより、まだ長い人生がこれからあるのだから、彼らの未来が素晴らしいものであるよう祈りたいです✨✨

影ながら応援したいし、見守りたいですね!



さて、SMAPのことを語ってしまいましたが、

今年もたくさんのお正月飾りが完成しました!

その一部をご紹介しますね♪


皆さんのおうちで迎春準備として飾っていただけてるかな〜

 
 
{FFB907A1-0BDA-40FB-B45B-D06E833791D7}
 
{F40101AF-75FA-4D0D-9FF0-F2283AE6233A}
 
{E828B050-2481-450C-9D65-3EE998497AB0}