ディマンシュ生徒様へ 秋のお花イベントへのお誘い♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト教室&アトリエ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。

 

 

昨日はまつエク、今日は美容院にやっと行けて、10月を目前にしてようやく秋の準備ができました!

まつエクは秋とは関係ないけど、なんとなく新しい季節を前に小ざっぱりして気持ちいいです ニコ

 

 

さて、タイトルにありますが、今日は秋のお花イベントへのお誘いです♪

ディマンシュの生徒様限定でお誘いしたいと思います。

 

 

実は私自身はすでにお申込み済みなのですが、

11月に京都でローラン・ボーニッシュ氏のデモンストレーション&ランチイベントがあるのです!

 

以前からローラン先生のパリスタイルのお花が大大大好きで、何年か前には東京のアトリエまでレッスンを受けに行きました。

アンティークの家具や雑貨に囲まれたアトリエ、ローラン先生手作りの花器などもあり、

色っぽく艶っぽい色合わせのお花にそれはそれはぴったりで素敵すぎました!

 

 

イベントの詳細はこちらのローラン先生のHPからご覧いただけます。

Facebookページもあります♪

http://www.laurentb-bouquetier.com/single-post/2016/08/29/2016%E5%B9%B4%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85

 

 

ご興味のある生徒様、ぜひぜひご一緒しましょう ハート

ディマンシュ西尾までご連絡くださいね♪(イベントお申込みはご自身で直接になります)

25日の時点ではまだ残席あるようでしたが、すでに満席の場合はご容赦くださいませ。