カルトナージュを楽しまれていて嬉しいです♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト教室&アトリエ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。

 

 

台風の影響、各地で大きくないといいのですが・・・

私の住む東海地方は今のところ風もなく、小雨が降っている程度です。

被害が大きくなりませんように 台風

 

 

さて、先日のレッスンはたまたまカルトナージュコースご受講中の方や修了された方々が同席されました。

そしていろいろお話していたら・・・

 

 

「この前、おうちで自分で作ってみたんです~♪」

と、2人の方々が、ご自分で作られたカルトナージュのカードケースや、ノートカバー、メガネケースなどを見せてくださいました!

 

 

ご自分の大好きな生地やペーパーを大事にされて、自分の作りたいものを作られて、

とっても素敵だったのでお写真撮らせていただきました ハート

 

 

こんな風に、毎日が楽しくなるようなカルトナージュを、日常に溶け込むように取り入れてくださって、とてもうれしかったです 好

 

ディマンシュのレッスンが、そのきっかけになれてとてもうれしいです ハート

 

また、「こんなの作ったんですよ~♪」というのがあれば、ぜひ見せてくださいね!