お友達先生たちとストリングスホテルでランチ♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは  ディマンシュの西尾令子です。


夏場はレッスンのお仕事が少しだけ落ち着くので、この時期にお友達たちとたくさん会えて嬉しいです♪

普段はみんなそれぞれに忙しい身の上ですからね〜 😅


それで以前から行きたかった、ストリングスホテル名古屋に行ってきました。
シェフズライブキッチンのブッフェランチ♪


ストリングスホテルは前評判通り、とってもインテリアがステキで落ち着く場所でした!


エントランス入ってすぐには、グリーンがたくさんとシャンデリア✨✨
こちらでのアフタヌーンティーもステキです💓

{DFCF7A17-D2D7-4F77-82A6-1D57BC949082}

{632C1ED7-83A6-45DB-829E-0A440B909A06}

ランチもどれもヘルシーで美味しかったです!

{5BDD6F5A-A702-4161-9384-1975D1610CC2}

ランチだけで話し足りず、グラマシースイートにてお茶も〜☕️
{9538BF3E-F65D-4CD3-B06C-6A4A123D35E2}

{663AD545-D840-4F2F-ACED-CEBB064F58FD}

お花の先生Yさんとポーセラーツの先生Mさん。

教室の話、お仕事の話、プライベートの話、美についての話などなど尽きませーーーん!笑

{21130CA3-93DB-466D-99D7-0D457B3216D3}

{5CC31096-6EF9-4C98-BF2C-82A804A96858}

{E6814049-2353-4F78-9D91-27693B409160}

{E9928A21-3344-4C1A-9AF3-3116EEA6E632}

こういう時間は必要不可欠です💛

またご一緒したいなぁ〜〜☺️
ありがとうございました!