夢のお手伝い☆そして私も・・・♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト教室&アトリエ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。



今日は梅雨の中休み、良いお天気の週末になった愛知です 晴れ

だけど主人は仕事だし、私はおうちにこもってレッスン以外のお仕事をゴソゴソとしています。



今週もいろいろなレッスンをさせていただきました!

今週は特にご自分の夢を叶えたくって、ディマンシュにいらしてくださった方が何名かいらっしゃいました ハート

ステキなご縁も広がって♪


大好きなお花を将来お仕事にしたい・・・

今やっているお仕事にディマンシュで作ったものを生かして幅を広げたい・・・



などなど、素敵な夢のお話を聞かせていただいていると、私もムクムクと元気が湧いてきます!



お花を仕事に・・・ 好きなことを仕事に・・・

とっても素敵なことだし、大変なことも多いけど楽しいです。

でもやっぱり良いことしかお伝えしないのは違うと思うので、現実の厳しさも少しお伝えしました。



でもでも、夢があるなら心から応援したいから・・・ 応援しますよ!かお

大したことはできないけど、私が10年ちょっとの花仕事で得たいろんなこと、お伝えしていきますよ。


そして、私もまだまだ夢があります ハート

いくつになっても、何年続けていても、大好きなことに夢は尽きないです。




今週はイチロー選手にも元気や勇気をもらいましたよね!

あんなスゴイ人でも悔しい思いをしたことが何度もあるんだ・・・

少し涙ぐんでるのを見て驚きました。


まだまだ挑戦を続けるのでしょうね!



夢があるなら挑戦を楽しめます キラキラ

誰にも制限はできないし、まして自分で制限してはもったいないです。



楽しんでいきましょう!


ご一緒に前に進んでいきましょうね ニコ






それでは、皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね♪