こんにちは パリスタイルのお花とクラフト教室&アトリエ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。
少し前になりますが、ブーケのオーダーをいただいた東京在住のY様からお式当日のお写真をお送りいただきました!
プリザーブドのチューリップとローズのブーケがご希望で、グラデーションのものでお作りしましたら、とても気に入ってくださいました 
チューリップでも子供っぽくならないように、上品なイメージでお作りしました。
とってもお幸せそうなお二人 
こちらまで幸せな気持ちになりました!
Y様、このたびはオーダーをいただきまして、ありがとうございました!
末永くお幸せに・・・ 
こちらのブーケは以前このブログでもご紹介しましたが、それをご覧いただいた方々からとても好評をいただきました!
チューリップのプリザーブドは、1年のうちでも一時期だけ少し出回るだけなのでとても貴重な花材なんです。
でもやっぱり可愛いですね♪
ディマンシュでは、この秋以降のブライダルのレッスン&オーダーのご予約がたくさん入ってきています。
初心者の方でも1dayレッスンでブーケやリングピロー、ウエルカムボードや花冠などがお作りいただけます。
オーダーはオートクチュール感覚で、その花嫁様だけにデザインしたブーケをお作りしています 
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。
090-3421-7743 reiko_37@mbd.nifty.com ディマンシュ 西尾
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

ディマンシュ・フラワー&クラフトでは、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワー、カルトナージュのレッスン、および各種ギフトやウエディングブーケ&アイテムのオーダー制作、販売をおこなっています。
体験レッスンはいつでもお受けしていますので、お気軽にお問合せください。
また、ウエディング用のブーケやリングピローなどの1dayレッスン、オーダー制作もおこなっています。
お問い合わせはこちらまで・・・
090-3421-7743 reiko_37@mbd.nifty.com
各種オーダーの発送は全国発送可能です。
レッスンは刈谷市はもちろん、安城市、知立市、岡崎市、高浜市、碧南市、知多市、東海市、大府市、みよし市、豊田市、西尾市、蒲郡市、名古屋市、日進市、からも通っていらっしゃいます。
ご遠方の方は、豊川市、犬山市、岐阜や三重から通われている方も・・・
お一人で始められる方がほとんどですが、アットホームで気さくな雰囲気の教室ですので、
マイペースで楽しみながらできるお教室です。
お気軽にお問合せくださいね
ディマンシュ・フラワー&クラフト
090-3421-7743



