こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。
昨日の東京は早朝出発して、結局一日中資材の仕入れでした!
最後に千疋屋さんにでも行きたいな♪と思ってたけど、それも叶わず・・・
めずらしく美味しいものも息抜き時間もなく、夜トンボ返りでした~![]()
でも、みっちりたくさんの資材を見ることができ、収穫はとても多かったです
レッスンなどに使いますので、お楽しみに!
さて、この1週間もたくさんの事があって、ご紹介したいお写真などもあるのですが、整理が追い付かず・・・ 
ご紹介にタイムラグがかなりありますが、のんびりお付き合いくださいませ♪
今日は可愛いものをご紹介しますね。
少し前になりますが、生徒様から可愛くステキな紅茶をいただきました!
こちらはNさんからいただいた、期間限定のスズランのパッケージの紅茶 
クマさんがなんとも可愛く、癒されます!
このクマさん、パッケージと同じ柄の黄色いワンピースを着てるんです!
スズランを手に持って幸せそう~ ![]()
そしてこちらは、MさんからいただいたTDLのお土産の紅茶♪
ミッキーさんもこんなに大人っぽいデザインがあるんですね!
アンティークっぽくてステキです。
優しいお心遣い、ありがとうございました 
さて、今日の土曜日も午後からレッスンです!
皆さま、お待ちしていますね ![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

ディマンシュ・フラワー&クラフトでは、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワー、カルトナージュのレッスン、
および各種ギフトやウエディングブーケ&アイテムのオーダー制作、販売をおこなっています。
体験レッスンはいつでもお受けしていますので、お気軽にお問合せください。
また、ウエディング用のブーケやリングピローなどの1dayレッスン、オーダー制作もおこなっています。
お問い合わせはこちらまで・・・
090-3421-7743 reiko_37@mbd.nifty.com
各種オーダーの発送は全国発送可能です。
レッスンは刈谷市はもちろん、安城市、知立市、岡崎市、高浜市、碧南市、知多市、大府市、みよし市、豊田市、西尾市、名古屋市からも通っていらっしゃいます。
ご遠方の方は、豊川市、犬山市、岐阜や三重から通われている方も・・・
お一人で始められる方がほとんどです。
アットホームで気さくな雰囲気の教室ですので、気おくれしたりせず、マイペースで楽しみながらできるお教室です。
お気軽にお問合せくださいね
ディマンシュ・フラワー&クラフト
090-3421-7743
reiko_37@mbd.nifty.com


