フラワーマルシェ レッスンの様子 | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。




今朝はみぞれが降っているだけだったのでレッスンを行う予定でしたが、9時ごろから断続的にかなり降ってきまして、あっという間に積もってきたため大事をとって今日のレッスンは休講にいたしました。



遠くからお車でいらっしゃる方も多いので道路に積雪がなくても凍結が心配ですし・・・ ご家族も心配されるでしょうし。

今日の生徒の皆さまには個々にご連絡しました。

今日は暖かくしてお過ごしくださいね ニコ






さて、昨日のフラワーマルシェの様子をご紹介しますね。

平日ですがかなりすごい人出でしたよ!




体験コーナーでのレッスンがもうすぐ始まるところです。

コサージュキットのご用意は完了!というところです。

photo:05



始まりました~ キラキラ たくさんの方々にご参加いただきました!

久しぶりのイベントレッスンでしたが、やっぱりイベントレッスンも大好きです♪

準備などは大変ですが、ワクワク感がいっぱいで楽しいです。





ディマンシュの生徒様も何名かいらしてくださいました♪

S様は仲良くお母様と・・・

ありがとうございました!



photo:01


他にも何名か生徒様がいらしてくださいましたが、照れやさんでお写真はちょっと・・・とのことでした にゃ



会場はフレッシュフラワーを中心にお花がいっぱい♪

見ているだけで幸せな気分でした!





photo:02



photo:03


私はというと、レッスンが終わったあとアシスタントをしてくださったSさんと会場を物色!

お花とは関係ないものをたくさん購入 笑

また、次回ご紹介しますね!



photo:04


iPhoneからの投稿