高島屋ショコラ参戦! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。


こんにちは ディマンシュの西尾です。



高島屋のアムール・ドゥ・ショコラに参戦してまいりました!

平日の14時ぐらいだったので、まあまあ許せる範囲の人の量・・・

それでも凄かったですよ 目




噂によると、名古屋高島屋のバレンタイン売上げはここ何年か全国一みたいです!昨年はバレンタイン催事だけで10億だそうですよ にこ

皆さんどんだけチョコ買ってるんでしょう!


という私も、今年も売り上げに貢献してきましたよ♪


photo:01



今日はシェ・シバタの柴田シェフはちょうど店頭にいらっしゃらなくて残念・・・

でも、パティスリー・サダハル・アオキの青木シェフがいらっしゃって、ちゃっかりお写真を撮っていただきました! 




青木シェフと店頭でお話して、パッケージにサインをいただき、希望者はお写真撮れるんですが、そのために並びましたよ~ 笑



photo:02



もっとじっくりいろいろなショコラが見たかったけど、今日は仕事と私用を済ませた後だったし、明日あさっても仕事とプライベートが詰まっているので、ほどほどで退散しました 逃げ足





もう1回ぐらい高島屋か松坂屋のチョコ売り場に行きたいな~と目論んでいます ぺこ







iPhoneからの投稿