マルチカラーのキュートブーケ♪(アーティフィシャル) | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。




今週もレッスン盛りだくさん、フレッシュ仕入れなどなどあり、バタバタして金曜日ぐらいにちょっぴり息切れモード!? でも昨日はレッスンお休み日で少しのんびりできました~ ラブ





今日からGWですね!今年は主人が前半お仕事だったり、私は今日もレッスンそして母の日展示販売などがあったりで、GWの実感がありません あせる

でも後半はしっかりお休みして、小旅行に行ったりする予定ですよ 音譜



皆さんも楽しいGWを・・・♪ お仕事の方は一緒に頑張りましょう!





さて、先週は1dayブーケレッスンで可愛くキュートなブーケが完成しました!

若くて可愛いお友達Mちゃんが、お花初心者さんで頑張って作成しましたよ Wハート



私のブログを長くご覧いただいてる方はご存知かもしれませんが、私はM・ジャクソンが大好き Wハート

そのつながりのお友達で、とってもオシャレさんで個性的、素直で可愛いMちゃんです♪




ヴィヴィッドな色をいっぱい使って、ブーケの中からキャンディーが覗いているような・・・ キャリーが持つような遊び心いっぱいのブーケがご希望でした! キャリーぱみゅぱみゅちゃんのことですよ~



お花はアーティフィシャルで思いっきりたくさんの色と種類を使い、キャンディーはMちゃんが自分で一生懸命探してきました sei


いつもはディマンシュで作らないようなカラフルなブーケ♪

Mちゃんのおかげで私までわっくわくで、未知なるブーケを作ることができて楽しかったです!




こちらがキャンディーを入れる前のブーケ 薔薇

マルチカラーも可愛いんだぁ~・・・と、新たな発見!





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



一生懸命、作成中のMちゃん♪




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


黒にホワイトのドットリボンもMちゃんセレクト!





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


キャンディーを数個入れたところ・・・

お写真ではわかりにくいですが、レインボーカラーの大きなキャンディーの他に、可愛いウサギさん柄のチョコも入ってます ウサギ





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


完成~音譜 満足そうなMちゃん!



ちょうど今日、出身地の宮崎に帰ってお式を挙げてます Wハート

おめでとう~! いつまでもお幸せにね ラブ



さて、今日も午後からレッスンです。

皆様、お待ちしています!