生花ブラッシュアップレッスン♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。





月2回通っているPOSYさんの生花レッスン 薔薇

私の大事なリフレッシュと癒しの時間となっています♪

もう1年通っていますが、毎回新たな発見と新鮮な感動があります。




今回もとってもステキな器!

そして絶妙な色合わせ、花合わせ!



こちらはオアシスに挿さず、投入れなんですよん にゃ

投入れも大好きです♪

投入れの方が好きかも・・・





投入れなのに、なぜこんな活け方ができるのか・・・

そこには、すっごい工夫があるのです~


生徒さんたちにはこっそり教えてますので、レッスンに来られた時に私に聞いてくださいね ニコ





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



さて、家事と事務仕事を一通り終え、ブログ書いて、今からヨガに行ってきます!

ヨガもやっぱり欠かせない大事なリフレッシュ&癒しの時間です。



午後からはレッスン、お待ちしています♪