生徒さんの作品(プリザ、アーティフィシャル) | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。





今日から3月ですね!

今日は金曜日、レッスンお休み日だったので、お買い物(食材や日用品ですよ~ 現実的・・・)に出掛けたんですが、春色でいっぱいのお店を覗くだけでウキウキしてきました ニコニコ



早く明るい色の服を着てお出掛けしたいですね♪





さて、少し前になってしまいますが、生徒さんの作品をご紹介します。

まずはアーティフィシャルフラワー花びらメイキングコースのO様。



アジアンテイストを感じるボトルホルダーです。

グリーンの葉っぱを編むのがポイントなのですが、とてもキレイに編めていました!





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



そして、プリザーブド・ディプロマコースのM様のリース。

リースは立体的に仕上げるのにコツが必要ですが、こんもりとした立体感が出て可愛く仕上がりました!



おリボンのチョイスも良かったですね ニコ





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



今週も皆様、お疲れ様でした!

今週末は土曜日が名古屋栄教室、日曜日はブライダルの研修に行ってまいります キラキラ





皆様、良い週末をお過ごしください Wハート