フレッシュレッスンの日でした!&嬉しかったこと♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。



今日はフレッシュレッスンの1日目。

春のお花を大量に仕入れてきて、みずみずしさといい香り満載のレッスンを行いました Wハート



形にはそれほどこだわらず、春のお庭をイメージしてふんわりと・・・♪

ふわふわのラナンキュラスやパンジーがポイントです パンジー





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


出来上がって、皆さんの作品を並べるとお部屋の中に春のお庭が!

外は真冬で寒くても、お部屋の中はもう春が来たみたいです 音譜

待ち遠しいですね~ お花がいっぱいでポカポカの春・・・





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


今日は刈谷の方がお二人と、あとのお二人はなんと金沢からいらっしゃってくださいました!

こちらにお知り合いがいらっしゃるとは言え、雪の降る金沢から朝早く出発され、10時に刈谷到着は本当に大変だったと思います。。。



いつもブログをご覧いただいていて、2年前の三越でのレッスン(マカロンタワーとプリザ、カルトナージュのコラボ作品)もご参加くださいました!



本当にありがとうございます !

嬉しくて感激しています・・・ ラブ



と同時に、自分自身ももっと磨いて、喜んでいただけるレッスンをしなければ!と気持ちが引き締まります!



最近、こうして改めて引き締まる思いのことが続いていますが、私自身を磨いてくださっているのは、生徒さんたちや周りの方々だな~と・・・




「おうち花束」をご注文いただいた方もお受け取りにいらっしゃいました。

ご出産で1年半ぶりぐらいにお会いする生徒さん♪

娘ちゃんにも会えて、とても嬉しかったです!ありがとう Wハート 春のお花楽しんでね!



春のお花がつないでくれた、今日お会いできた皆さんとのご縁をとても嬉しく思い、感謝しています 好


今日の夜レッスン、明日・・・とフレッシュレッスンがまだまだ続きますが、

皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張りますね ニコ




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog