アーティフィシャル季節のリース♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。


こんにちは パリスタイルのお花とクラフト ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



今日は今年初めての名古屋栄ナディアパーク教室でのレッスンでした。

久しぶりにお会いできた生徒さんもいらっしゃって、楽しかったです~LOVE



さて、おととしアーティフィシャルフラワー季節のリースシリーズで3タイプのリースレッスンを行い大人気でした音譜
昨年は特におととし大人気だったアジサイリースの復活をレッスンをしました。



今年はまた季節のリースをアーティフィシャルフラワーで企画中ですコスモス


まずは2月3月でミモザのリース、5月ごろにスズランのリースを予定しています suzuran☆☆
実はこの2種類のレッスンは数年前から企画したいなぁと思いつつ、タイミングを逃してました汗





ミモザ、スズランときまして、夏か秋のリースまたは壁掛け、そしてX'masリースを考えています。


全部リースでも可愛いし、スワッグや変わった形の壁掛けもいいなぁ♪とデザインを考え中です にゃ




まずは春を呼ぶミモザのリースをお楽しみに 音譜



お写真はおととしの季節のリースたちです!

懐かしいな~・・・



作っていただいた生徒さんたちのおうちでも、可愛がってもらってるかな~ ラブ





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog