初夢と今年の抱負♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。


今年はめずらしく初夢を見ましたよ キラキラ

初夢の舞台はなんとパリでした~!

 

昨年のパリでお世話になったフローリストのムッシュ・ジョルジュ・フランソワとパートナーの智子さんが登場されました ニコ


内容ははっきり覚えていないのですが・・・

正夢になってほしいなぁ~ ラブラブ 今年もパリに行きたいものです!



さて、三が日のうちに今年の抱負を少し・・・♪


① 心も体も健康を目指す!


具体的には昨年から改善しつつある食生活に引き続きこだわっていく


続けているヨガも引き続き続けていく


できればお休み中のバレエエクササイズを再開したい!


お仕事も遊びも健康あってこそできるもの。 アラフォーですからしみじみ感じます!笑・・・


② お教室の更なる充実を目指す!


生徒さんの数を増やしたり拠点を増やしたり、というよりも、ディマンシュのレッスン内容を充実させたり、今通ってくださっている生徒さん一人一人に対して、更に丁寧なレッスンができるようにしたいです。


そして常にアンテナを張って、皆さんにより喜んでいただける教室を目指していきたいです キラキラ


③ 自分の時間、プライベートを充実させる!


昨年は年上のお友達から「忙しすぎてプライベートが充実してない 汗」ってよく聞きました。

私も好きなことが仕事になったので、ふと気付くと「仕事が趣味」になっていることがあります。


今年は自分の習い事も充実させたいな~

家族との時間ももっと大切にしなければ!(特に忙しいとご無沙汰になってしまう、4人の両親との時間でしょうか)


大好きな旅にも昨年同様、たくさん出掛けたいです 飛行機



細かく考えると、もっとたくさん今年の抱負がありますが、大まかにはこんな感じでしょうか♪

あまり欲張り過ぎず、のんびりゆったり行きたいと思います ニコ



みなさんの今年の抱負はなんですか♪