素敵なカルトナージュ作品♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





今週もレッスンで素敵な作品がたくさん出来上がっていますよ!

今日はカルトナージュの生徒さんたちの作品をご紹介しますねキラキラ







まずはカルトナージュ本コース、Sさんの仕切りのあるボックス。

透明の中が見えるタイプのフタを開けると・・・



パンジーの柄が可愛い パンジー






愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog   


そしてSさんと仲良く通ってくださっているTさんのレターラック。

シックな柄の布で落ち着いた雰囲気で作られました キラキラ





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog   


そして、こちらは本コースのIさんがおうちで復習のために作られた箱。

フタにはすごく素敵なリボン刺繍が!!


このリボン刺繍が私のツボでした ラブラブ ステキ~~~


Iさんはクロスステッチや刺繍などホントに手先で器用でいらっしゃいます!





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog   


生徒のみなさんの布やペーパー選び、小物の合わせ方などなど・・・

私の方がたくさん刺激をいただいています にゃ



レッスンで作品の完成が近づくと、ワクワクします 音譜




さ!今日は夜レッスンの日です。

それまではクリスマス作品やイベントレッスンの試作や発注などなど、頑張ります アゲアゲ