雑誌ベストフラワーアレンジメント掲載 | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



お盆真っ只中ですね。

皆様、帰省されたりお墓参りに行かれたり、ご家族と楽しい時間を過ごされたり、旅行に行かれたり・・・

さまざまなお盆を過ごされていると思います ニコ



私も昨日今日と、それぞれの実家で集まり、明日からは涼しい山にこもる予定です!



さて、8月16日(火)発売の雑誌 「ベストフラワーアレンジメント vol. 39」秋号にアレンジを掲載していただいています 薔薇



今回はポタジェアレンジということで、野菜や果物とフレッシュフラワーのコラボアレンジで、3作品のご依頼をいただきました キラキラ

ディマンシュのスクール案内と合わせてご覧ください ニコ



秋号ですから、他のデザイナーの方々の作品もしっとりとシックな感じで素敵なアレンジばかり!!

海外特集はスイス、パリなどまたまた充実しています Wハート



16日(火)発売ですよ~ にゃ




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


お写真は作品の一部です。

発売前ですので、ほんのちょっとですがお見せします 音譜