君島十和子さん「食べるコスメ」♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です 薔薇


今日はカトリーヌさんのデモンストレーション行ってきましたよ~~ キラキラ

素晴らしすぎました!!! 期待以上でしたよ ラブラブ

内容がまとまったら、またこちらでもご報告しますね ニコ



さて、最近すっかり健康的な食生活にハマり、いい感じで毎日の生活になじんできた私ですが、昨日は夏バテ予防と暑気払いのために、おうちで焼肉でした うし




こだわりのあるお肉屋さんで、美味しいお肉を控えめに数種類、野菜はその3倍ぐらい食べておいたので、たまの焼肉ならいいですよね!



うちは旦那さんも割りとヘルシー志向なので、食べ物への関心や考え方が似ていて助かります。

でもやっぱり、たまには焼肉が食べたいみたいですね 音譜




さて、昨日発売になった、君島十和子さんの「食べるコスメ」

昨日本屋さんで平積みになってたのが、残り1冊でしたよ キラキラ 大人気ですね~




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


おうちでも作りやすそうなレシピが多かったですよ!


そして、君島家ならではのレシピや、おススメのお取り寄せなども・・・

十和子さんの食べ物への考え方もいっぱい載っていて、なかなか内容充実でした キラキラ



私はそこまでの十和子様信者というわけではないけど、美しい生き方そのものをされている十和子さんを見ていると、テンションとモチベーションが上がりますね アゲアゲ




そして、やっぱり食生活ですね! Healthy&Beauty というテーマで書いてますが、健康と美にはまずは食事を大切にしていきたいです。



昨日、Oisixの野菜たちが届いたので、今から野菜たっぷりの体が喜ぶ夕ご飯を作ります にゃ