ラベイユのはちみつ&コンフィチュール♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

先日、生徒さまからいただいた、はちみつ専門店ラベイユのはちみつとコンフィチュール ハチ


ちょうど美味しいはちみつが食べたいなぁ~と思っていたところ 音譜 通じたのでしょうか? 笑



はちみつと一緒に、いちごのコンフィチュールもいただきました いちご


可愛い箱に入って、ビンのラベルも可愛くて・・・ しばらく眺めて楽しんでます!



ラベイユさんのマークは、私の大好きなハチさんです ハチ ハチ ハチ



ハチさんモチーフの布やら、リボンやら、ピック(お花のアレンジに挿すための)やら、ハチさんアイテムは秘かに増えつつあります 音譜



美味しそうなはちみつとコンフィチュール、いただくのが楽しみです。


素敵な贈り物、ありがとうございました 好




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


さ!今日は夜レッスンの日です。


今から準備に取り掛かります ニコ