フリンジチューリップとリボンが主役のブーケ☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

ディマンシュでは、ウエディング当日用のブーケをレッスンでお作りいただける他に、オーダーでもブーケのご注文をお受けしています 薔薇



先日ご注文をいただいた、フリンジチューリップ(プリザーブド)の可愛いブーケラブラブ


こちらはお花の雑誌 「ベストフラワーアレンジメント vol.34 」(昨年の夏号)に掲載されたブーケです。


雑誌をご覧になり、数多くのブーケの中からディマンシュのこのブーケを気に入ってくださり、関西からご注文をいただきました キラキラ



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


このブーケの主役はなんと言ってもチューリップたちですが、リボンたちもかなり主役級です!



この幅広ストライプリボンは、本当に素敵で大好きなリボンです リボン


そしてちょっとこのお写真ではよく見えないのですが、ピンクのドットリボンも使用しています。


ご注文いただいたO様も、花材もさることながら、このリボンたちもかなり気に入られたみたいです。




アートのムスカリやプリザのピンポンマムも、脇役ながら可愛いですよね!


そして、フランス製のタッセル ラブラブ


大好きなものがギュっと詰まった、ディマンシュならではのオリジナルブーケです。



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


チューリップやムスカリと言えば、春を代表する大好きなお花 音譜


来週はいよいよ春のお花をいっぱい仕入れて、春満載のフレッシュフラワーレッスンをしますよ!


ご参加される方はお楽しみに~ にゃ 


春のお花たちに出会えるのは、私自身もすごーく楽しみですWハート