ピンクも可愛いです~ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今月のプリザーブド趣味コースは、バレンタインを少し意識したハート型アレンジ ドキドキ


可愛いアレンジがたくさん出来上がってきています!




サンプルは深いレッドの器なんですが、仕入れ時にレッドが少なかったため、急遽ピンクの器も仕入れました。


けっこうピンクのご希望も多いです ラブラブ


そして、ピンクもかなり可愛いです!!




ピンクの器の場合は、器とのつながりを作るために、上のアレンジにもピンクを少し入れています。


ギフト用にレッドとピンク、2つ作られる方もいらっしゃいますキラキラ



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


1ヶ月は早いものですね~


元旦だったと思ったら、もうそろそろ1月も下旬に入ろうとしています。。。


今週末には2月の趣味コース作品をアップする予定です 音譜


2月も可愛いですよ~~~Wハート 


春のギフトにぴったりです! お楽しみに ニコニコ