大雪警報 | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

名古屋や私の住む名古屋近郊も、昨日から予想外の大雪になりました 雪


大雪警報まで出ています ・・・・


割と雪が少ない地域なので、今回ほど積もるともう大変~汗


主人の車はスタッドレスですが、私の車はノーマルタイヤ・・・ 怖くて身動きとれませんガーン



今日は午前中のレッスンも夜のレッスンもありましたが、休講にさせていただきました。



今は晴れてきましたが、こういうお天気は先が読みにくく判断が難しいですね汗


昨日も晴れてきたと思ったら、また急に曇ってきて雪が激しく降ったり・・・


特に今日の夜レッスンは行なうかどうか迷いましたが、生徒さんたちの安全を考え、大事をとって休講にしました。


車で通われてる方が多いので、夜遅くなると道の凍結が心配なんですドクロ


昼間あたたかくなって溶けてしまえばいいのですが、それも何とも言えないので・・・






さて、今日は急にできてしまった時間・・・


昨日も一日大雪のために家にこもっていたし、ちょっとストレスが・・・得意げ


気分転換しながら、サンプル作りなどのんびりやりたいと思いますキラキラ 






雪が多い地域のみなさん、外出の際にはお気をつけくださいね~雪