真っ赤なアートフラワーブーケ☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今週も無事にレッスンが終わり、金曜日の夜はちょっとホッとできる時間です。

あ!でも今週は明日土曜日もレッスンがありますので、もう一頑張りです にゃ




今週は、プリザーブドの生徒さんがお姉さまの結婚式のためのブーケをレッスンで作られました!

初めはプリザーブドのブーケの予定でしたが、一緒にご相談してアーティフィシャルで作ることに 薔薇



少し大ぶりの華やかなブーケがご希望でしたので、アーティフィシャルがぴったりだったかも ひらめき電球

とても大人っぽく、可愛いけどスタイリッシュなブーケが完成しました キラキラ



私も、大大大好きな色合い! レッスン中もテンション上がりっぱなしでした アゲアゲ

私が欲しいぐらいでしたよ~ 笑 

完成して、お持ち帰りされる時はなんだか淋しい感じ えへへ…



レッド系がご希望でしたので、レッドやフューシャピンク(これ、最近ずっと大好きな色です)のローズ、

ローズばかりだと普通になってしまうので、アクセントとして同じレッドのアマリリスをご用意しました Wハート

これがとってもスタイリッシュ!




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



少し違う角度から撮ってみると・・・

パープル系のアジサイも あじさい。 こちらも大~すきな組み合わせ!!




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


プリザーブドブーケは、みずみずしさがあってもちろん素敵で大好きだけど、

アーティフィシャルブーケも、魅力的ですね~~~ ラブラブ


作っている間や保存もそれほど気を使わないし、持ち運びも楽チンだし、おすすめです!





お姉さま、喜んでくれるといいですね ニコニコ

Hさん、お疲れ様でした! Nさん(お友達)もお手伝いとっても助かりましたよ~ 音譜