お土産をいただきました! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

いつまで猛暑が続くんだろ・・・あせる と思っていたけど、日が短くなったり、夜はすこ~しだけ過ごしやすくなったり、一応季節は秋に変わろうとしてるようですね もみじ



台風の影響が出ているようです。

明日は栄ナディアパーク教室の日ですが、名古屋も台風の影響で雨のようです 雨 

いらっしゃる生徒さんがた、お気をつけていらしてくださいねクローバー



さて、昨日のレッスンではいろいろな方がたから、ご旅行などのお土産をいただきました Wハート

旅先でも思ってくださるという、そのお気持ちが一番嬉しいです 好

こちらでご紹介できなかった方のお土産もあります (全部をご紹介できなくてごめんなさいあせる




みなさん、あたたかいお心遣いありがとうございます!



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


軽井沢にいかれたHさまハート

軽井沢ベジという、野菜で作られたクッキー 美味しそう!

そして可愛いレース編みのコースターをいただきました ラブラブ レース編みの専門店ありますよね~

ありがとうございましたビックリマーク




パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft

滋賀県に行かれたTちゃん。

お芋のきんつばをいただきました ラブラブ きんつば大好きなので、とても嬉しいです。

ありがとう~~音譜




パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft

そしてそして、2ヶ月に一度ぐらいのペースで、ご主人様の赴任先の南フランスに行かれている Iさま。

フランス大好きな私にとっては、なんとも羨ましい限りですビックリマーク

いつもお土産をいろいろいただきまして、ありがとうございます。



こちらは天然素材のみのアプリコットのスクラブフォームだそうです。

さっそく、昨日使わせていただいたら、夏の角質がつるつるになりました~ キラキラ



みなさま、ありがとうございました 好