久しぶりに美味しかった☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

とっても久しぶりに地元で人気のクレープやさんに行ってきました ハート

「ラ・クレープリー」さん ナイフとフォーク

いつ行っても大人気ですビックリマーク



お店の中にはパリモチーフの雑貨などがいっぱいで、パリが恋しくなります エッフェル塔

有名なパンやさん、ポワラーヌのクッションも置いてあり、欲しくなってしまいます~ぱり



そば粉のクレープ、ガレットの後にはやっぱり食べたくなってしまう、デザートクレープ!

いつ行っても 「塩バターキャラメル + バニラアイス」から浮気ができません 笑

美味しい~~~~ ラブラブ この組み合わせは卒倒ものの美味しさです!



カロリーがちょっと怖い組み合わせでもありますが汗





パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft