今日はステキな本のご紹介です![]()
ワキリエさんの「スマイルウエディング レッスンノート」 ![]()
この本、ホント素敵です![]()
ワキリエさんのウエディング本としては2冊目だけど、こちらの方が更にいいかも![]()
どのページ、どのお写真、どの小物、どの・・・・ もぉ~!すべてツボかも![]()
お花ももちろんあるけど、お花だけじゃないってとこがいい。
ワキリエさんの提案するウエディングスタイルがあって、お花もその中のパーツのひとつってとこがいい![]()
お花が彼女の世界に溶け込んでる感じ・・・
私も自分のテーマであり、目指したいのはインテリアに溶け込むお花 ![]()
まだまだ、自分にとっても勉強するべきこと、磨き上げるべき感性、い~~~っぱいあります。
お花の世界も、インテリアの世界も、ウエディングの世界も、日々進化し変化してますから、
自分の既成概念にとらわれず、常に柔軟でありたいです![]()
これからも、更新頑張ります♪ 励みになります!
今日もポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。

