最近のレッスンの様子♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

いろんなイベントが終わり、先週から通常のレッスンが続いています 薔薇

イベント前やイベント中は準備などで追われ、通常のレッスン日程が少なくなり、生徒のみなさんにはご迷惑をおかけしてました汗



先週土曜日の栄教室には、修了試験の方がお二人いらっしゃいました。

お一人ははるばる大阪からビックリマーク ホントにお疲れ様でしたキラキラ

FCDの認定教室の生徒さんですので、初めてお目にかかる方々でしたが、お会いできてとても嬉しかったです。



昨日も刈谷教室では20単位目の生徒さんが・・・

いよいよもうすぐ修了試験で、緊張されていましたキラキラ

20単位目になると、生徒さんたちの目に見える上達に驚くとともに、とても嬉しく感じます。



みなさん、ホントに頑張っていらっしゃいます!

私の方がその頑張りに刺激をもらいますし、身も心も引き締まる思いです!



さ!今日も午前、午後の2レッスン、頑張りますキラキラ




パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


お写真は20単位目の生徒さんの作品です。

ガラスの器を上手に使われて、初夏らしいさわやかなアレンジが完成しました朝顔



これからも、更新頑張ります♪ 励みになります!

今日もポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。



フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ



ペタしてね