朝日新聞さん掲載 | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

昨日はかなりな風雨の中の搬入となりましたが、無事に作品をおさめてきました。

搬入はいつもながらの重労働・・・汗

動きやすいジーパンで、何個もあるダンボールやケースを運んだり、大きな台車を運んだり・・・

22時過ぎまでかかって、ようやく陳列が終了しました!



いよいよ今日から展示販売がスタートです!



1dayレッスンで作っていただく、「プリザーブドで作るスイーツアレンジ」にご興味を持ってくださった朝日新聞さまから取材を受けましたビックリマーク 明日もしくは明後日の朝刊の記事になるそうです。

朝日新聞をごらんくださいね音譜



さ!今日は初日ながら店頭は他のスタッフにお願いして、明日から連日予定している店頭での1dayレッスンの準備を頑張りますキラキラ

あとは昨日搬入した際に、ちょっと淋しかった壁際に飾る作品をちょいと作ろうかなと思います音譜



三越の様子は随時、こちらでもお伝えしていければと思いますWハート




これからも、更新頑張ります♪ 励みになります!

今日もポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。



フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ



ペタしてね