パンジー可愛い! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

まだまだ2月に向けて寒い日が続きますが、お花の世界にはもう春が来てますよ~ ニコニコ



今週は生花(フレッシュフラワー)のレッスンが続きます。

市場でたくさんの香りのいい春の花たちに会えるのが楽しみです!

今日も午後からカルチャーセンターでの生花レッスンです音譜

春を先取りのお花が満載のレッスンになりそうですWハート



とても可愛いパンジーを入荷しました!

フリフリの花姿がホントに可愛く、ほんの小さなアレンジでもすごく絵になる子たちです LOVE

名前はなんだか色っぽく、「ムーランルージュ」です。



大好きな春を告げる花、黄色いミモザもほんのちょっとあしらって・・・

パリで買ったフラマンのコーヒーカップに生けてみました。


春のお花がちょっとあるだけで、どうしてこんなに幸せな気持ちなんでしょ~ラブ





パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft
























これからも、更新頑張ります♪ 励みになります!

今日もポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。



フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ



ペタしてね