2009の終わりに・・・ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今年も残すところ、あと9時間ほど・・・

みなさん、どんな大晦日をお過ごしでしょうか。



場所によっては大雪など、大荒れのお天気もところもあるようですので、お気をつけください雪

私の住むところは、すごくいいお天気晴れ

風はとても強くて冷たいですが、お日さまはいっぱいです。



今日は朝4時半に起きて、名古屋の柳橋中央市場にお正月用の魚介を買いに行きました うお座

5時過ぎだというのに、付近は車でいっぱい! 市場も押し合いへし合いの大混雑でした!

だけど、ものすごい活気で楽しかったぁ~音譜 なんだかワクワクするんですよね~



帰宅後、大掃除の残りをして先ほど終わり、ちょっと落ち着いてますニコニコ

今年は年末忙しかったり、旅行に行ったりした割には、大掃除もしっかり&早めに(?)できて良かったです。

大晦日の夜まで掃除してた年もあったことを思えば、うちにしては優秀キラキラ


さて、今年もたくさんの方々との新たな出会いあり、そして変わらずディマンシュを愛してくださる方々がたくさんいらっしゃったことをとても感謝していますキラキラ 本当に一年ありがとうございましたWハート



そして、お仕事でお世話になっている方々、いつも応援して勇気づけてくれているお友達、たくさんの仲間たち、

迷惑いっぱいかけるけど理解して応援してくれる家族・・・

そういったたくさんの人たちの支えなくしては、頑張りきることができなかったと、心から感謝しています。



来年もそうした感謝の気持ちを忘れず、謙虚な気持ちも忘れず、まだまだ未熟な自分を成長させていきたいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ鏡餅





パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft