今年の最終レッスンは23日に修了していましたが、今日はホントの仕事収めでした。
ホテルロビーに飾らせていただいていた、クリスマスディスプレイの搬出に、今夜行ってきました~
やっぱり25日、クリスマス
どこも道は大渋滞 ![]()
ホテルも、クリスマスイベントやディナーでお客様がいっぱいでした![]()
作品は全部引き上げるつもりでしたが、かなりご好評をいただいたので、少々のデザイン手直しで
お正月明けまで飾ってほしいという嬉しいご依頼もありましたので、水引やお正月オーナメントなどを持参して、
その場でリメイク ![]()
ちょうど、テーマカラーをブラック、レッド、ゴールドに統一していましたので、和モダンアレンジに早変わり ![]()
1月7日(水)まで、全日空ホテルグランコート 2階レストラン「オーキッドルーム」エントランス
に、ディスプレイされてます♪
引き続き、お近くに行かれたらお立ち寄りくださいね![]()